13年ぶりの表彰台
(SPIRIT of MAZDA 城谷さんご提供)

 この前表彰式で前にでたのは、え〜と…前の101レビン…の前のEP71…の前のHN10で、ライセンスを取る前にでたダートトライアルでした。
 HN10なんて、知らない人も多いだろうなぁ(^_^;。日産のパルサークーペですね。あ、EXAじゃないですよ(^_^;。その前の型。かの、近藤“マッチ”真彦君が(同い年だ!)レースをはじめた当初出ていたワンメイクレースは、この車でした。わたしのは、さらにマイナーチェンジ前の型だけど。
 この車で、ダートトライアルをはじめて2戦目、いまは無き三朝(これももう知る人は少ない)のダートトライアル場で、その日はかなりの雨がふってFF有利!(4駆はおろか、FFで競技すると言うのも珍しい頃である)。ゴール前のパイロンターンがばっちり決まって、クローズドの6位。
 賞品は、トイレットロール10本いりが10袋であった…。


もどる