'00 ジムカーナ参戦記

 なんともはや,今年は,うれしはづかし“はぢめての洋行”やら,毎年恒例の“某オフ”やらでとうとう1戦しか出ませんでした。
 で,かろうじて出たのが日本海シリーズの最終戦。今年最初で最後のジムカーナとなってしまいました。

 競技に出ていないとは言え,車は普段乗りしているものだからショックは傷む訳で,とうとう一本逝っちゃってノーマルに戻したまま。
 しかも,あれやこれやで練習にだって行ってない。ま,普段から練習なんて行ってないけど,ほぼ1年の間,競技的な走り方をしていない訳で,マトモに走れる訳はありませんわ。
 それでも,いや,だからこそ,今回は何がなんでも出ておきたかった。今回でなかったら,多分,これっきりで競技はやめてしまっていたと思う。
 完熟歩行の途中で,「時々見るけど,最近更新してないねぇ」と声をかけられて,「いやぁ,出てないからネタがなくて」と答えつつ,結構期待されてるんだなぁと,申し訳なく思ってます。
ということで,やっとこさリザルトを入力しましたので,アップさせていただきます。

リザルトはこちら


日本海シリーズ・トップページ ・ 00日本海シリーズ
ホームページへ